教室ブログ

2024.04.18

今年も全員合格🎊 

皆さん、こんにちは。WAM  荻野校です。

 

今年の受験(高校・大学)も終わり、新年度を迎えております。

大学受験では、関西学院大学・立命館アジア太平洋大学・関西外国語大学・立命館大学

追手門学院大学・大阪経済大学など生徒の皆さんの頑張りで志望校合格に至りました。

又、高校受験では、私立は専願・併願とも26名が全員合格🎊

公立も1名のみ第二志望校合格、他全員第一志望校合格を勝ち取りました\(^_^)/

生徒の皆さんの『頑張り』に乾杯🍻 そして、明るく前向きな生徒達に感謝申し上げます。

 

今年は、心配な生徒達もいた為、2月4日に近くの箕面の勝尾寺に合格祈願に行きました。

勝尾寺は勝運ダルマが有名です。ご存じの通り、ダルマは転んでも起き上がることから、

困難に打ち勝つ縁起物として古くから親しまれています。

 

人間にのみ与えられた能力として『笑う』『祈る』『夢を叶える』の3つがあると言います。

又、夢は叶えた数が多い程、これから叶える数も多いと言います。

子供たちにとって、志望校合格は目標であり夢です。学業以外の夢・目標もあると思います。

生徒達の夢・目標を叶えるフォローを今年も全力投球で講師一丸となって邁進いたします。

そして、来年も合格祈願に「勝尾寺」に行く予定です。

受験生の方々は、合格率のとても高い個別指導WAM  荻野校の体験授業受講をお勧めいたします。

 

来年4月も【全員第一志望校合格】とブログに記載できるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733