教室ブログ

2024.02.14

個別指導コース「王道の個別指導。」

個別指導Wam松飛台校では、

先生1人が同時に指導する生徒は2人までを徹底しています。

個別指導塾には、1対3や1対4もありますが、松飛台校では1対2を徹底しています。

(1対1のコースもあります)

1対2にすることで、個別指導塾が抱える授業料を抑えています。

授業料を抑えながらも、交互に指導することで、

解説と演習を1回の授業で行い、理解と定着を実現しています。

授業時間は1回90分

学校の授業と異なり、聞いている時間だけではなく、解いている時間が確保されているので、

わかった”つもり”が少なくなるだけではなく、飽き”づらい”という特徴もあります。

その結果、2023年度は定期テスト最大42点アップ、90点越えも達成しました。

原則、同じ講師が担当するため、生徒一人一人の得意不得意が把握でき、対策もできます。

定期的な講師研修によって、指導力向上に努めているのも特徴です。

(講師変更も可能です)

毎回の授業で、講師が記入する「授業報告書」を翌月にご家庭へお渡ししますので、

日々の学習状況が確認できます。宿題の実施の有無や理解度の確認などにお役立てください。

 

さらに、担当講師とともに学べるサブスクプリント学習があるので、

個別指導では国語・数学(算数)・英語を受講しながら、理科や社会をサブスクプリント学習で補い、

費用をおさえながら5教科をトータルサポートできます。

(1教科から受講できます)

体験授業1回無料に加え、チーパス提示でさらに1回無料で体験できます。

一貫した長期指導での確かな成績アップを目指しておりますので、

ご体験いただき、ご納得いただいてからご入塾ください。

 

中学生限定ですが、

定期テスト2週間前には自学習スタンプラリーを実施しており、

自習室で自学習すると図書券をプレゼントします。

さらに、定期テスト対策講座を受講すると講習クーポン券を進呈します。

成績アップのため、様々な施策を実施しています。

 

理解度は、人それぞれ異なります。

得意不得意も人それぞれです。

個別指導では、一人一人に寄り添った指導を行っています。

社会人講師から大学生講師、男性講師から女性講師まで、幅広い層がいるのも松飛台校の特徴です。

テストが何点だったかではなく、何が間違っていたのか、どこから復習したらいいのかを個別に分析し、対策します。

元のページ【🌸春期限定🌸【限定】特典実施中!】

 

他のコース

【プログラミングコース「高度情報化社会、受験・教育改革に臨む」】

【プラスタコース「評定対策・共通テスト対策はコーチング学習」】

【家庭教育講座お申し込み】

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733