教室ブログ

2023.07.16

夏期講習、受付中。

こんにちは、Wam多肥校の木村です。

 

7月も中旬になり暑い日が続いています。
外出すると、アスファルトからの照り返しもあると、気温の違いが2℃~5℃ほどもあるそうです、さらに大人に比べ小さな子どもやペットはさらに暑く感じています。
最近、熱中症のニュースを頻繁に見ます。近年、近くのスーパーやダイソーなどでもかなり熱中症アイテムが充実していました、今年の夏は暑くなると予想されます。皆さんも、今のうちから対策を万全に。

 

 

さて多肥校では今年の夏期講習テーマも『本気の夏!』を目標に掲げました。生徒の学力向上を第一に、この夏休みの講習をいかに結果に繋がるよう講師と共に一丸となり、生徒一人ひとりに合わせた特別カリキュラムを準備しています。
さらに、Wam香川では保護者様に夏期講習の状況を日々タイムリーに報告出来るシステムの導入、そして何と言っても講師陣の指導力の向上に、この3ヶ月ほどしっかりと準備をしてまいりました。
このシステム導入について、夏休み前の保護者様面談において直接感想を聞いていますが、どなたからも非常に満足していただいております。講師の指導力向上と保護者の満足度、そして生徒たちからもアドバイスを参考に塾だけでなく、自宅学習の参考にもなると言った声を聴き、夏休み明けのテストでの結果が楽しみです。

 

 

このシステムはWam香川すべての校舎にて実践しておりますので、外部生の方はもちろん気なる方は是非、Wam香川での夏期講習に参加してみてはいかがでしょうか。必ず満足していただけると思います。
もちろん、システムだけでなくお子さまの成績向上に、自信を持ってお預かり出来ることをお約束致します。
生徒一人ひとり、目標や目的は違いますが、成績の向上はどの子どもたちも同じ目的です。

 

 

多肥校では小中高生、全学年を対象にその生徒の目標や課題に応じて対応できます。
現学年までの復習、苦手単元の克服、日々の学習指導、学校の課題、ご希望に合わせて指導します。塾が始めてだから不安な方、迷っている方、是非学校の授業がないこの長い夏休みを有効活用してみてはいかがでしょうか。
個別指導塾だからできるマンツーマン指導で全て対応致します。

 

 

まだまだ予約は受付け中です。

〇夏期講習の受付、実施日時について

■期 間
7/21~8/31

■時 間
①9:00~10:30  ②10:40~12:10  ③13:10~14:40 

④14:50~16:20  ⑤16:40~18:10  ⑥18:20~19:50  ⑦20:00~21:30

 

毎日7コマ授業をしているので、部活動や習い事などに合わせて希望する時間に受講できます。

 

是非、Wam香川で夏期講習を受講しよう!

 

 

 

 

 

【インスタグラムやっています】

Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタのアカウントはこちらから

 

 

 

多肥校まで直接お問い合わせいただくとスムーズに対応できます。

 

——————————–

個別指導Wam多肥校
087-814-3970
担当 木村校舎長

——————————–

WAM香川

お問合せ専用

フリーダイヤル0120-130-822

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733