教室ブログ

2023.09.29

体育大会!そして中間!そのための【日曜教室開放】

こんにちは!

個別指導WAM豊田校の上田です😊

 

9/29(金)、WAM豊田校近隣の中学校では体育大会がありました🏃

9/28(木)に予定されていましたが、どこも雨の影響で翌日に順延となりました💦

今日は夏が帰ってきたかのような大晴天!

 

WAM豊田校公式Instagramでアンケートを取ったところ

「岩瀬中に来て!」という声が一番多かったのですが

他の学校の生徒に「うちも見に来てください!」とお願いされ(;^_^A

体育大会3校、ハシゴしてきました🌞

 

まずは奥田中学校!

あのバスケットボールNBA・八村塁選手を輩出した学校です🏫

WAMの生徒達が、協力して

係の仕事に一生懸命取り組んでいるところを

見られました✨

 

続いて岩瀬中学校!

 

どの団も気合の入った団演技でした🚩

生徒を見つけて声を掛けたら

「○○先生は見にこんが??」

と、担当制で教えてくれている先生に

活躍を見てほしかったようです💦

みんなの雄姿、カメラに納めましたよ📷

 

 

午後は北部中学校へ!

 

ちょうど給食中で、グラウンドには誰もいませんでした。

 

午後のプログラムは

夏休み中から集まって準備した団演技🔴🔷💛◻️🟢

そんな大きな声出るの?!と驚くほどに

みんな大きな声で演技を披露してくれました✨

 

教室での様子以外はなかなか見られる機会がないので

生徒の新しい一面を発見できた一日でした🌞

皆さんお疲れ様でした!

 

***

さて、体育大会が終わると

次は2学期中間テスト!!です!!

3年生は、受験の内申点に関わる大事なテストになります📓

明日もテスト対策として、

恒例の【日曜教室開放】行います!

日程:

9/24(日)(終了)、10/1(日)、10/8(日)、10/15(日)

全て13時~18時、出入り自由です!

 

質問対応の先生方を呼んでいます👨👩

学校のワークを終わらせてからがテスト勉強✊

気持ちを切り替えて、勉強も頑張っていきましょう😉

 

*********

💛WAM豊田校 Instagram更新中💛
https://www.instagram.com/wam_toyota/?r=nametag

教室の様子等をアップしています!
「いきなり問い合わせるのは気が引けるな…」
「体験授業受けてみたいけど、どんな感じかな?」

ぜひInstagramを覗いてみてくださいね!
@wam_toyotaで検索
またはQRコード、URLよりご覧ください😊

*********

豊田小/萩浦小/針原小/大広田小/

広田小/新庄小/新庄北小/

奥田北小/奥田小/

北部中/岩瀬中/奥田中/和合中/

水橋中/富山大学附属中/

新庄中/三成中/芝園中/

富山高専/呉羽高校/

富山東高校/富山北部高校/

滑川高校/富山南高校/伏木高校/

富山工業高校/富山商業高校/

富山いずみ高校/不二越工業高校

富山第一高校/他

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733