教室ブログ

2020.03.09

贈る言葉

こんにちは、Wam円座校です!

 

いよいよ明日は香川県公立高校入試です。

ここまでWamを信じて頑張ってきた中3生のみなさん、辛いこともたくさんあったと思います。それでも前を見続け、ひたむきに努力し続けてきましたね。その姿には本当に感銘を受けました。

そして保護者の皆さま、当塾の運営にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。お子様たちはこの受験講習期間中で勉強面はもちろんですが、人間面でとても成長することができました。

 

中学校3年間を振り返ってみてください。「もっと勉強しておけばよかった」、「自分なりにやりきった」それぞれ思うことは違うと思います。ただ目標に向かって一生懸命に努力してきたことはみなさん同じです。ここまで何かに向けてひたむきに、そしてがむしゃらに努力したのが初めてだというお子様もいることでしょう。その「経験」を忘れないでください。その「経験」こそが受験という戦いを通してのみ得られる貴重な財産です。そしてその財産は必ず今後の人生であなたを助けてくれます。

 

高校入試はお子様の人生にとって、一つの大きな節目になります。しかし、ここがゴールではない。まだまだ人生という道は続きます。これからのお子様の更なる成長のため私を始め、円座校スタッフ一同尽力いたします。

 

皆さんの力を信じています。「Wam円座校でがんばってきたんだ」という自信と誇りを胸に明日は楽しんできてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733