教室ブログ

2023.10.30

心機一転!

こんにちは!
個別指導WAM豊田校の上田です😊

 

先日、豊田校は模様替え をしました✨✨

 

 

 

写真を見て、皆さんお分かりでしょうか?

目的は1つ!
座席を増やすためです!

ありがたいことに沢山の生徒さんにご通塾いただき、授業を受ける子も自習に来る子も増えました💚

授業スペースは、より先生の目が行き届き、対話型授業が行いやすいように✨
自習スペースは、1人1人の間隔に余裕を持ち、かつ多くの生徒が集中できるように✨

特に高校生の多い豊田校は「高校生優先席」を設けました!
(貼り紙が暫定的でゴメンナサイ)
さっそく、黙々と大学受験の勉強をする高3生がいましたよ。

 

「変わる」ということにはエネルギーが必要です。
でも、勇気を出して変わった先には、必ず得るものがあります!

勉強や学校生活についても共通することだと思います😊
日々、「より善くなろう」とする生徒たちと共に、これからもWAM豊田校は前進していきたいと思います♬

 

*********

💛WAM豊田校 Instagram更新中💛
https://www.instagram.com/wam_toyota/?r=nametag

教室の様子等をアップしています!
「いきなり問い合わせるのは気が引けるな…」
「体験授業受けてみたいけど、どんな感じかな?」

ぜひInstagramを覗いてみてくださいね!
@wam_toyotaで検索
またはQRコード、URLよりご覧ください😊

*********

豊田小/萩浦小/針原小/大広田小/

広田小/新庄小/新庄北小/

奥田北小/奥田小/

北部中/岩瀬中/奥田中/和合中/

水橋中/富山大学附属中/

新庄中/三成中/芝園中/

富山高専/呉羽高校/

富山東高校/富山北部高校/

滑川高校/富山南高校/伏木高校/

富山工業高校/富山商業高校/

富山いずみ高校/不二越工業高校

富山第一高校/他

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733