教室ブログ

2022.12.24

年末年始のご連絡とごあいさつ

こんにちは。WAM婦中校の車です。

 

早いもので、今年も残すところあと一週間となりました。
通常授業は12月26日(月)から1月3日(火)までお休みです。
また12月29日(木)から1月3日(火)までは教室を閉校とさせていただきます。自習などでのご利用もできませんので、ご了承ください。

 

今年の5月から婦中校の教室長となり、これでもう7ヶ月が経過することになります。
おかげさまで生徒の人数もどんどん多くなり(12月24日現在119名)、以前にも増して活気のある教室になりました。
人数が増えれば増えるほど、教室の管理や生徒一人一人の状態の把握などは大変になってきていますが、来年も教室長として努力していきますので、よろしくお願いします。

 

また、ここへ来て富山で新型コロナウイルスの感染者が増加しています。
お気をつけて年末年始をお過ごしください。
お休みの間、もちろん皆さんには勉強をしていてほしいですが、体の調子が良くないときには思い切って休んだ方が良い場合もあります。
頑張るときと休むときのメリハリをつけて過ごしましょう。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733