教室ブログ

2022.10.08

2022年度第二回英語検定を行いました。

こんにちは、Wam円座校です。

 

最近一気に秋らしい気候になってきましたね。みなさん、体調の方は大丈夫でしょうか。

 

本日は第二回英語検定の実施日でした。

 

ありがたいことに回を重ねる毎に塾生以外の人からの申し込みが増えており、地域の皆さまにも「Wamで検定が受けられる」という認識が根付いてきているように感じます。

 

検定は受験に役立つことはもちろんですが、日々の学習に目標を与えることができ、検定を通して得ることのできる知識がそのまま定期テストに活かされることもよくあります。

 

学年問わず、自分のレベルに合わせて受検ができるので、身近な目標設定にもなりますし、合格した時に得られる達成感は大きな自信にもつながります。

 

第三回も実施していきますので、興味ある方はぜひお気軽に円座校、もしくは近隣のWamまでお問い合わせください。

検定対策も実施しております!!

 

 

 

 

【Wam香川ではInstagramをやっています】

Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタのアカウントはこちらから

 

 

——————————–

個別指導Wam円座校
0120-968-375
担当 吉良校舎長

——————————–

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733