教室ブログ

2020.06.24

数学6点→87点

こんにちは!個別指導Wam婦中校の島です。

 

皆様初めまして。今年の3月中旬から新しく教室長となった島です。

こんな風に月に数回ブログを更新していくのでよろしくお願いします。(たまに役に立つ情報も・・・)

 

今日は自己紹介?をしていきたいと思います。

ちなみにタイトルは今回のブログにほぼ関係ありません。

こういうタイトルにしておけば、開いてくれるかな~って(笑)

 

2年前から山室校で教室長していましたが、

現在山室校と婦中校の2校を管理しています。

不安な保護者もいるかとは思いますが、婦中校には社員がもう一名いるのでご安心ください。

山室校のブログや、塾ナビの口コミを見てもらえれば島がどんな人間かわかると思います。

だいぶ変わった人間です。あと、面白いです。(自分で言うのもあれですが・・・)あと、厳しいです。

特に受験生には遠慮なく厳しくしていくつもりなので覚悟してね(^^)

 

皆様にお伝えしたいのは、生徒を幸せにするためにお互い溜め込まず言い合いましょうということです。

気になること、相談、不満等は溜め込まないでください。

個別指導なので基本的に融通はききます。

 

そんな感じで自己紹介?は終わります。

 

何人かの生徒がこのブログをみていると思うので、そんな君たちにメッセージ!

 

これが山室校の様子。

みんな自習にきてたくさんの演習量をこなしています。

受験はそんな生徒との戦いです。

今からでも遅くない!

とにかく演習量を増やしてください。

まずは、教室に足運んでね。

そうすれば、タイトルのような点数の上がり方も可能でしょう。(この点数UPは実際の山室校の生徒のものです)

 

では、また~(^^)/

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733