教室ブログ

2020.05.13

入学式🌷

皆さんこんにちは。 筑紫校の滝です。

筑紫野市では12日に中学校入学式、本日13日に小学校の入学式が行われました。

ご入学された生徒、児童の皆さんそしてご家族の方々 おめでとうございました。

入学式と言っても、簡略化された入学を祝う会と言う形での実施になったようですが。

何はともあれやっと宙ぶらりんの状態から抜け出せて良かったです。

分散登校も始まり、ひさしぶりにお友達に会えて子供達の顔にほんの少し明るさが戻ったように感じます。

まだ本格的に授業が始まるには時間がかかりそうですが、Wamでしっかりとフォローしていきます。

Wam筑紫校では、地域の学生の学習環境を守る為に、少しでもお役に立ちたいと考え、通塾生徒以外の方の自習室利用も受け入れております。

実際に高校生や中学生が「コミュニティーセンター等の閉鎖で困っていたから助かる」と言って利用してくれています。

ご希望の方は教室までお問い合わせください。(TEL:0120-067-645)

もちろん、マスク着用・消毒の徹底・換気などはしっかり行っております。

全国的に少しずつ緩和に向けて動き出しているようですが、再度の感染拡大が起きないように一人一人が気を付けて、

1日も早くいつもの日常を取り戻しましょう。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733