教室ブログ

2024.04.15

成瀬校タイピング大会第二週目ランキング!

こんにちは、最近の最大の敵は下り階段(足首骨折中のため)の成瀬校 増井です。

4月から行っているタイピング大会の第二週目のランキング表です。

 

順位 名前 スコア
1位 Futureeeeeee 279
2位 やんのかすてっぷ 215
3位 しゃとれーぜ 132
4位 雷電将軍 130
5位 新年、明けましておめでとう 128
6位 にゃんちゃん愛好家 105
7位 めんつゆ 75

*ランキング公表のため、本名ではなく登録用の氏名にさせて頂いております。

 

新たに3名の方にご参加頂きました。

4位にランクインした雷電将軍さん、とあるゲームのキャラクター名からとったそうです。

ちょっと興味あるけど、最近のゲームは画面酔いしてしまうので増井は迷っています。

 

6位にランクインしたにゃんちゃん愛好家さんは猫好きだからだそうです。

明るい性格で話しやすく、増井とも話が盛り上がりました。

成瀬校には増井を含め猫好きが多いように思います。

 

そして、先週末に参加した優勝候補筆頭のFutureeeeeeeさんは堂々の1位を獲得!

タイピング前の「よし、いつも通りにやるぞ」からの圧倒的な速さでのタイピングは衝撃的でした!

出身中学校では学年で2位の実力者。しかも1位とは僅差とのこと。

Futureeeeeeeさんの牙城を崩す猛者は現れるのでしょうか?

 

皆様のご参加をお待ちしております。

また、これを機にタイピングを練習してみてはいかがでしょうか?

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733