教室ブログ

2024.03.19

受験終了、みんなお疲れ様!!!(受験結果)

東大阪市の皆様、こんばんは。

 

個別指導WAM吉原校の稲子です。

最近朝晩の寒暖差があり、昼間は暖かいのに夜は寒くてブルブル震えることが多く、早く暖かくならないかなと期待している今日この頃ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日公立高校入試の結果発表という事もあり、朝10時に生徒達から連絡をブルブル震えながら待っておりました・・・(笑)

入試結果については、『全員合格』という最高の結果となりました!!!

これで私立高校に関しても専願・併願共に全員合格、公立高校についても特別選抜・一般選抜共に全員合格という結果となりました!!!

また、今年度WAM吉原校においては、高校受験だけではなく、中学受験、大学受験でも多くの生徒たちがさまざまな学校を受けていくことになりましたが、最終的に全員が合格を決めることができました!!!

 

2024年度入試合格実績(WAM吉原校のみでの結果です)

大学合格実績:

・摂南大学

・大阪国際大学

・大阪産業大学

・大阪成蹊大学

 

高校合格実績:

・市岡高校

・布施高校

・山本高校

・港高校

・緑風冠高校

・日新高校

・八尾北高校

・布施北高校

・常翔学園高校

・東海大学付属大阪仰星高校

・四條畷学園高校

・大阪電気通信大学高校

・大阪商業大学高校

・大阪信愛学院高校

・太成学院高校

・東大阪大学敬愛高校

 

中学合格実績:

・大阪女学院中学校

・四條畷学院中学校

 

みんなよく頑張ったよ!!!

本当にみんなお疲れ様でした!!!

 

風船, 心臓, 空, 装飾, 祝賀会, カラフルな風船, お祝い, たんじょうび

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733