教室ブログ

2024.02.24

大学受験プラスタコースのご案内

本記事は、来年・再来年に志望大学現役合格を目指す高校生にオススメです。

 

大学合格を目指す高校生向けカリキュラム『プラスタコース』を紹介します。

プラスタコースとは、
皆さんの学力を細かく分析したうえで、志望校合格に向けた自主学習課題を設定し、進捗管理指導を行うカリキュラムです。
学校でも塾でもただ授業を受けるだけは高校生は成績は伸びません。

授業ではなく、授業以外の自主学習課題を明確にしてやり切るための進捗を管理・指導する。それがプラスタコースです。
なかなか英単語帳を覚えられない、数学の実力アップを図り模試で成績をアップさせたい、東大を始めとする難関国公立大学をなるべく独力で目指したい、
予備校に通いたいけれど部活が忙しくて通う時間がない、そんな方にはこのプラスタコースがオススメです!

 

週1回のカウンセリング、月1回のカウンセリングの2つのコースをご用意しています。

当然自習室も毎日21:30まで使い放題!

個別授業との併用もできます

 

「第1志望大学合格は絶対に譲れない」という高校生の皆さん、お待ちしています。

 

 

 

 

【昨年プラスタコースから第1志望校に合格した先輩の合格体験記】

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733