教室ブログ

2024.02.19

最後の統一模試修了!

 

北区のみなさん、こんにちは!

昨日と今日はまさに春の陽気で久しぶりに上着を着ずに出勤しました。

はいいものの昨晩、冬用の布団で寝ていたのが悪かったのか、朝起きて一発で風邪気味・・・

おとといの17日から春の面談が始まり、多くの保護者の方々が来校するというのに・・・

 

早速、ドラッグストアで風邪薬を買ってひどくならないよう気を付けています💦

 

さて、今日の写真は過日11日(日)に行われた今年度最後の新潟県統一模試の様子です。
すでに私立高校に進学が決まった塾生は受験していないので、当日受験した塾生は、3月6日の公立高校の受験組です。それぞれ入塾してきたタイミングは違えど、1年通して取り組んで、スコアや偏差値、志望校の合格確率などに一喜一憂した模試がこれで終わりました。

 

風邪気味の私が言うのもなんですが、また明日から寒くなるという予報も出ています。

寒暖差の激しい時期は、服装や就寝中に注意し、体調をくずさないよう入試本番を迎えてほしいものです。

 

年度の替わる時期を迎えて、すでに多くのご家庭から問い合わせをいただいています。

この4月からまた新しい葛塚校の出発に、今からわくわくしています。

まずは、来週土日の大学入試前期試験、そのあとの公立高校一般入試と受験生にとっては否が応でも緊張の高まる日々が続きます。

 

とにかく、「頑張ってくれ!!!」

この一言に尽きる!!!!!

 

 

個別指導WAM葛塚校

秋山

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733