教室ブログ

2024.03.14

いつものルーティン~今年もやってきました~

 

 

北区のみなさん、こんにちは。

やっと春らしい気温になってきました。

もうタイヤは交換しても大丈夫ですね。

 

さて、タイトルにあるように今年もやってきました、、「公立高校合格発表」。。。

この仕事をしていると毎年ドキドキする合格発表を塾生と一緒に共有することができます。

私は合格発表日の前日は、どうせ寝られないのでYouTubeで映画を夜通し観ることにしています。

今日がその日・・・。何を観ようか考え中です。

 

中3生はどういう気持ちで今日の夜を過ごすのでしょうか。

いつもと同じなのでしょうか、それとも私みたいに緊張で眠れない夜を過ごすのでしょうか。

何にせよ、明日はやってきます。

午後からずっと電話の子機を握りしめて、吉報を待ってます。

 

今日の画像は、アメリカのアメです!?

葛塚校にはダンスを習っている塾生が結構いるのですが、その中に先月、世界選手権に出場した塾生がおり、約一週間ロサンゼルスに行っていたのだそうです。このアメはそのお土産にもらいました^^

その子いわく、「アメリカから飛行機で何時間もかけて帰ってきて、またすぐ修学旅行で飛行機・・」「もう飛行機飽きた・・」とのこと(笑)

 

春本番!

明日は満開の桜が子供たちの心の中に咲くことを・・・。

 

 

個別指導WAM葛塚校

秋山

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733