教室ブログ

2023.09.22

教室の机が新しくなりました!!!

こんにちは。

個別指導WAM東豊校です。

 

 

今日は、教室のニュースを1つ。

 

 

 

この度、教室に新しい机を追加しました!!

 

 

やった――――――――――――――(゚∀゚)――――――――――――――――!!

 

 

実際の様子は写真を下に掲載しました!!

 

↓手前のノートや教材を置く部分が木のものになっているのが新しいもの

 

 

↓手前の学校のような机のものは今までの机です。奥に見えるのが新しい机です。

 

 

この教室の立ち上げ当初とは全然違う形の机になっています。

以前は壁に向かうように机が置いてありました。

(知っている人は知っているかな)

教室の人数も増えてきて、これまでの形では対応しきれなくなってきたためです。

地域の皆様の支えがあってこその机の増設だなと、しみじみと感じています。

 

 

 

実は、今日のお昼に机の組み立てをしていました。

そのため今日の夕方の授業からのお披露目でした。

教室に来る生徒も机の増設にかなり驚いた表情や反応をしてくれるので、教室長もうれしい限りです(笑)

今週から来週は初めて新しい机を見る生徒ばかりなので、リアクションが楽しみです。

 

 

改めて、学習環境が良い方向に改善出来た事が嬉しいです。

まだまだ足りていないところはあるけれど、この調子でより良い方向に向かえるように頑張ります!!

どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

 

 

また、この机の増築のお陰で自習スペースの机も3席+2席の合計5席確保できました。

より自習もしやすい環境が作ることが出来ました!!

中3生は受験も間近です。

ドンドン自習に来てもらうので宜しくお願いします!!

(自習部屋のご紹介はまたどこかで~)

 

 

 

ではでは。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733