教室ブログ

2023.04.17

数学、英語、1年生の今からですよ!

こんにちは、個別指導WAM 天理駅前校 です。この時期1年生の皆様は、「算数」から「数学」へ、「英語が評価対象になる」中、初めて中学校の授業を受けて「わからへん!」と心の中で叫んでいる方も多いかもしれません。中学校の先生は聞きづらいところもあるし。そもそも教科担任だから近寄りにくいし。さらに、数学も英語も積み重ねの教科ですから、今わからないとずっとわからないまま3年生になってしまう………。それだけは避けたい、何とかしたい。

そこで個別指導WAM天理駅前校では、そんな生徒様のために90分無料体験授業を用意してます。授業の前に内容についての打ち合わせが必要ですが、打ち合わせ通りに授業をすれば必ず何かを掴むことができます。なぜなら生徒様に合わせた個別授業をしているから、です!            是非、1度ご連絡ください。遠慮はいりません!早めに悩みを解決できれば、後が楽になりますよ!

個別指導WAM 天理駅前校 ・天理駅からアーケードの方に徒歩2分(りそな銀行の少し先) ・電話:0743-85-7210

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733