教室ブログ

2023.04.25

明石市の皆さま、こんにちは。

個別指導WAM明石魚住校です。

さて、今日は最近当教室にて大人気の学習アイテムをご紹介いたします。

 

一言で言えば、いわゆるAI学習というやつです。

賛否両論あるかと思いますが、当教室ではaim@(エイムアット)を導入しました。

結論から言いますと、モノはとても良いです(^-^)

ただし使わなければもちろん無意味。

月に3300円・・・。活用してくれれば安いけど、使わなければ意味ないし・・・。

というわけでWAM明石魚住校では、確実に活用していただくための策を練りました。

正しく使って成績の下がる教材はない、というのが私の考えです。よって正しく使わせます!

この春から本格導入しましたが、すでに中学生の半数以上が申し込みをされています。

すごく苦手な科目は個別指導、そこまで苦手ではない科目はaim@という使い分けをしている生徒さんもいます。

1・2年の総復習をワークを使って自習室でしたいけど、2年分のワーク5科目はかさばるし重たいし・・・、で手ぶらで教室に来て塾のPCやタブレットで復習をする生徒もいます。

目的に応じた活用の仕方をアドバイスしますが、独りで進めるのが難しい場合はメニューを教室長に一任することもできますのでご相談ください。

※個別指導受講の上でのオプションとなります。aim@のみでのご入塾はできかねますのでご注意ください。

 

教室紹介

https://www.wam-k-akashiuozumi.jp/

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733