教室ブログ

2023.03.14

タブレット 家でせぬなら 塾でせよ 

明石市の皆さま、こんにちは。WAM明石魚住校です。

 

今日は、お子さまの学習量を強制的に増やす(笑)必殺アイテムのご紹介です。

aim@(エイムアット)と言いましてですね、

簡単に言いますとタブレットやパソコンを使ってのAI学習なんですがね。

 

ここですでにガッカリしている方もいると思います・・・(^^;

「あ~、うちの子が全然やらなくてやめたアレね。」って感じで。

確かに、「家で自由にいつでも勉できる」と言えば魅力的にも聞こえますが、

逆に言えば縛りがないので怠けようと思えばいくらでも怠けられるわけですね。

 

「中学校で学ぶ内容はすべて網羅されているし、間違えた問題は繰り返しやる仕組みになっているし、テスト前はレベルに合わせて問題を設定できるし、ちゃんとやってくれれば月に数千円なら安いけど、まったくやらないのなら勿体ない」。これがほぼ全ての保護者さまの感想なのではないでしょうか。

 

さて、そこで保護者さま方のモヤモヤを払拭すべくWAM明石魚住校は立ち上がりました!

塾生さんにはオプションとして、aim@を月に3,300円で提供させていただいていますが、

【最低でも週に1回90分は教室に来て取り組んでもらう】

【どこから取り組めばよいのかわからない生徒さんには教室長が課題を設定する】

この2点をお約束させていただいています(^-^)

もちろん週に1回と言わず2回でも3回でもOKです。

3,300円を有効なものにするためにも、しっかりと状況確認と進捗管理を行いますので、

安心してお申し込みいただけます。

 

個別指導+aim@で、理解力・学習量の両方を充実させませんか(^-^)

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733