教室ブログ

2023.02.07

U先生、有難う(本当にお疲れ様でした)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。先日、当塾の人気先生の一人であるU先生がご家庭の事情で退任されました。U先生には中学受験や高校受験の受験生を主に担当して頂き、無事、合格へと導いて下さいました。一見穏やかな印象!?ですが、とても生徒想いの熱血講師で、時に生徒に厳しく接している姿には深い愛情を感じました。そうかと思うと、授業時間以外は生徒達と同じ目線で「オタクトーク!?」で盛り上がったりもしていました。「僕の好きな先生ランキング第1位はU先生」と宣言する生徒もいる程、生徒からはとても人気で、私も大好きな先生だったので、今回の退任は私としてもとても残念ですが、今後のU先生のご活躍を心よりお祈りしています。U先生、今まで本当に有難う御座いました。U先生の教育イズムは継承していきたいと思います☆彡写真は、U先生最後の授業時に、授業のない生徒達もU先生に挨拶する!と残ってくれたので、記念にパシャリしました(^^)/

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733