教室ブログ

2023.02.02

中学受験合格おめでとう(第1志望合格)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。今回も吉報が届いたので、お知らせ致します。昨日、2月1日より当校の中学受験生が勝負の1日を過ごし、皆が見事に第1志望に合格する事が出来ました(^^)/

当日の朝は、私も最寄り駅や、志望校の前で本人の激励回りを行い、その後は結果が出るまでソワソワした時間が続きました。これまでの過去問対策の出来で、「この子は大丈夫だろう」という子も居れば、「この子は第1志望は少し厳しい戦いになるかもしれないから、結果次第では夜に対策授業をしなければ・・」みたいな生徒も居ました。なので、皆の吉報が届いた時には、本当に涙が出ました。まだ全員と受験後に会えた訳ではありませんが、全員抱きしめたい気分です。(コンプラ的にダメなのかぁ・・・)。これまでの受験勉強の取組も、真面目にしっかり行ってくれた子もいれば、「僕は受験なんてしたくないんだ、親に言われたから仕方なくやっているんだ!」と反発し、何度も話し合った生徒もいるので、皆の合格の知らせは本当に今までの思い出が走馬灯のように駆け巡り、感慨深いです。でも、安心してはいけません。中授合格は、新たなスタートラインに立ったという事です。少し休んで中学準備、頑張ろうね☆彡とりあえず、生徒のみんな、また各親御様、本当におめでとう御座います☆彡

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733