教室ブログ

2023.02.13

嬉しい訪問者(過去ブログからの繋がり☆彡)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。先日、授業の切替のタイミングで素敵な訪問がありました。当塾の開校当初から頑張ってくれていた元塾生のNちゃんのお父様でした。以前のブログでも書かせて頂いたので、こちらもご参照下さい。退塾された生徒の親御様から・・・(過去ブログ)

「覚えてないかもしれませんが・・・」という一声でしたが、すぐに当時の記憶が戻ってきました。お父様とは、学習プランで何度も打ち合わせを行い、色々と意見交換をさせて頂いた記憶があります。中学受験の時期も終わったので、「どうなったのかな~?」とは思っていましたが、見事、成城学園中学校に合格されたようです。おめでとう(^^)/☆彡今年は、当塾からも成城学園高校に入学された生徒がいましたが、Nちゃん、あの後もしっかりと頑張り続けたんだね😢先生、嬉しいよ~😢😢😢素敵な吉報だけでも嬉しい限りなのに、ご丁寧に素敵なお菓子まで頂きました。

ご迷惑かとも思いましたが、嬉しすぎて昔の生徒ファイルを引っ張り出して電話しちゃいました。「Nちゃん、おめでとう☆彡」。「有難うございます」、久々に聞くNちゃんの声は心なしか大人びて聞こえました。中学入ってからも頑張ってね!!!本当にオメデトウ。

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733