教室ブログ

2023.01.31

合格祈願!【絵馬を書きました^ ^】

こんにちは!こんばんは!

個別指導WAMの上野です。

最近、講師の先生は登場してきません!

教室長だけですと飽きてしまうかと思いますのでまた登場してもらえますねm(__)m

 

さて、早いものでもう1月が終わろうとしています。

この前まで年末年始だと騒いでいたのに・・・という感じです 😯

年末年始にしたことを少しお話しようと思います!

タイトルにもありますが

色々と個人的なお願い事もありますが、自分のことはとりあえずグッとこらえて。。。笑

渋谷にある神社で絵馬を書いてきました!

 

今年、秋山校には中学受験生・高校受験生・大学受験生がいます。

既に合格を勝ち取った生徒もいます!おめでとう👏

しかし、これから決まっていく生徒がほとんど!安心はできません。

ずっと自習スペースで頑張っている生徒も見ています。

とにかく「あの時頑張っていれば」の後悔の涙ではなく、受かって嬉し涙を流してほしい!そう思っています。

行く道や選択はそれぞれ違いますが、合格というものを追いかけているのは同じです。

昨日の自分よりも解ける問題が増える・わかる問題が増えていく実感が増えてくると自分の成長も感じます。

まずは諦めずに自分の目標を追いかけましょう!!

しっかりと自分を信じてやれば大丈夫!

たくさんの味方がいます👍

 

中学受験生2名は明日から都内の受験がスタート。

公立高校受験生は1か月を切りました。

大学受験生は2月頭から随時スタート。

それぞれの生徒が違うタイミングで戦います!

さあ勝てよ~!!

最後の最後まで一緒に戦いながらサポートをします。

 

お問い合わせはこちら↓

〒270-2223

松戸市秋山1-9-18

☎047-369-7850

個別指導WAM秋山校

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733