教室ブログ

2023.01.04

【挨拶】新年あけましておめでとうございます。

新年の日の無料写真

 

個別指導WAM石山校の細野です。

2023年、いよいよスタートしました!

石山校も今日から仕事始め、朝から続々と生徒さんが来てくれております。

受験生にはお正月も関係なかったようで、

「しっかり家で勉強してました!」という声も聞かれ、

受験生以外でも、目標に向かってみなさんそれぞれでも頑張ってくれていたようです。

 

今年はどんな年にしていきたいでしょうか。

昨年は世の中のいろいろな部分が不安定となり、

なかなか心穏やかに過ごすというのも大変だったような気がします。

今年に入ってもそれは引き続きの状況で変わりなく、まだまだ見通しがきかない世界でもあります。

そんな時だからこそ、自分の中だけでも確固たるものを築いて、

たくさんの荒波を乗り越えていきたいと考えております。

 

たぶんそれは自分一人だけがそういう状況になっても幸せではなくて、

少なくとも見える範囲ぐらいの人たちには同じ影響を与えられるような、

そんな人間としての大きさも必要になってくるかと思います。

どこまでできるか分かりませんが、とにかく一つ一つ積み上げたいです。

本年もよろしくお願いいたします。

 

個別指導WAM石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733