教室ブログ

2023.06.29

【講習】暑い夏こそ涼しい教室で

ひまわり, 黄色い花, 空, 夏, 自然, 花, バネ, 壁紙

 

個別指導WAM石山校の細野です。

明日で6月も終わりですね。

ここまであっという間だったように思えますが、

もうこの2023年も半分が過ぎようとしています。

でも考えようによっては、まだ半分あります。

やり残したことがないよう、日々を大切に過ごさないとですね。

 

さて、7月に入るということは、もう夏休みが間近ということです。

これは小学生、中学生、高校生全員にあてはまりますね。

ただ高校生は学校で夏期講習を行なうところも多いようですが、それもそのはず、

休み明けと同時に課題テストが待っていますからね。

中学生も休み明け一週間ほど経ったら、定期テストというところがほとんどのようです。

普段の学校がない分、自由に過ごして遊びも満喫してもらいたいですが、

やることはやらないといけませんよね。

 

石山校でももちろん、この夏も例年同様に夏期講習を行ないます。

これは塾生でない方も参加できますし、希望の内容で進めることもできます。

一人でダラダラやって時間ばかりかかるより、石山校で上手に先生に教えてもらいながら、

効率よく勉強を進めていきませんか?

ご興味ある方、ぜひ一度お問い合わせください。

 

個別指導WAM石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733