教室ブログ

2022.12.08

【日常】今年も残り少なくなってきました

シャボン玉の無料写真

個別指導WAM石山校の細野です。

予定を調整していただいているところで、まだこれからの方もいらっしゃいますが、

冬休み前の塾生面談もほぼ終了し、あとはしっかり講習の準備をして、

授業で皆さんをお迎えできるようにしていく段階となっております。

日にちや時間によってはまだ席に余裕あるところもありますので、

塾をお考えの方、ぜひこの機会にお問い合わせください。

 

さて、12月も気がつけば1週間経過していて、あと3週間ほどで今年も終了となります。

振り返るにはまだ早いかもですが、

皆さんにとってどのような年でしたでしょうか。

変わらずコロナウイルスの影響はどこにでもついて回りましたが、

その中でもいろいろなイベントが再開されたり、

共存への道筋が少しずつ見えてきているような感じもあります。

とはいえ全てが昔のようにとはいかないので、試行錯誤はまだまだ続いていくでしょう。

 

学習ということに関しても、子供たちに大きな影響を与えています。

コロナに関連して、勉強に遅れが出たり、そもそも学校に行きづらくなってしまったり、

そんな時こそ、学校以外でのサポートも受けられる場所として、

WAMもイメージいただけるとありがたいです。

もちろんこれは塾に限った話ではなく、民間のボランティア団体なども複数存在しています。

とにかくそのご本人がうまくこの現状を乗り越えていくのに、

最適なものを考えていただくのがベストだと思います。

まずは健康第一で、今年の残り期間も過ごしていきましょう!

 

個別指導WAM石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733