教室ブログ

2022.11.03

11月学力診断テストが迫る!!

みなさん、こんにちは。個別指導Wam山直校です。

 

早いものでもう11月になりましたね。

11月はテストもありますし、2年生は職場体験もあるところがありますね!

私は昔、近隣の小学校に職場体験に行きそこで1年生を担当して子供たちとわいわいした経験から、子供たちと一緒に関われる仕事がしたい!とおもい塾業界にやってきました。

そんななにか今後につながる経験になってくれればいいですね!

 

さて話は変わりますが受験が迫ってきています。

中学3年生では、

11/7が山直中学校

11/11は久米田中学校

11/14が山滝中学校で学力診断テストがあります。

先週の土日と今週土日はそれに向けての対策授業を行います!

頑張ってくれています。

このテストで進路がある程度決まります!気合入れてくぞぉぉ!!

 

まだまだ対策に向けて不安がある3年生をお待ちしていますよ!!

 

 

 

苦手なところがある生徒の皆様!

お子様の学習状況が気になる保護者様!

まずは学校からもよりのWam山直校まで!

 

受験対策、期末テスト対策まだまだ受付しています!

皆さんのお力になりたいです!!

 

Wam山直校はコロナにしっかりと気をつけながら、皆さんのお悩みを解消していきます!

 

受験、新年に向けてのことでお悩みやご相談をお持ちの

山直北小学校、城東小学校、山直中学校、山直南小学校、山滝中学校通学中の、

三田町、摩湯町、田治米町、東が丘町、岡山町、今木町、池尻町、小松里町、包近町、山直中町、稲葉町、積川町などWam山直校周辺にお住まいの皆様!是非ご連絡下さい。

 

お待ちしています。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733