教室ブログ

2022.12.22

2022年もあと9日!?

みなさん、こんにちは。個別指導Wam山直校です。

いつの間にか2022年もあと10日を切っていました!
本当に日が経つのは早いものですね。。。
つい最近今の高校1年生たちの子や大学1年生の子たちの受験が終わったばかりのような気も来ますがまた次の受験が迫ってきました。
ここからも冬休みから受験に向けてスタッフ一丸で頑張っていきたいです!!

年が明けると中学1・2年生は1/11(水)にチャレンジテスト、3年生は学力診断テストがあります。1.2年生は冬休みに頑張った成果をしっかりと発揮して、3年生は公立入試の志望校を最終確実にしていくためにこの冬追い込みましょう!!

一気に気温が下がり体調を崩しやすくなりました。
皆さん体調にはくれぐれも気を付けて過ごしてくださいね。手洗いうがいを引き続きしっかりと行いましょう!!
今日からは寒波がすごいらしいので夜はあったかくしてください!

年内の教室の開放スケジュールを載せておきます!
あと1週間がんばるぞお!!

冬期講習実施しています!
なんでも相談に乗りますよ!
受験生もまだまだ受け入れしています!

苦手なところがある生徒の皆様!
お子様の学習状況が気になる保護者様!
まずは学校からもよりのWam山直校まで!

Wam山直校はコロナにしっかりと気をつけながら、皆さんのお悩みを解消していきます!

山直北小学校、城東小学校、山直中学校、山直南小学校、山滝中学校通学中の、
三田町、摩湯町、田治米町、東が丘町、岡山町、今木町、池尻町、小松里町、包近町、山直中町、稲葉町、積川町などWam山直校周辺にお住まいの皆様!是非ご連絡下さい。

お待ちしています。

宜しくお願い致します。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733