教室ブログ

2022.09.18

【 9月19日(月)】台風接近に伴う休校のお知らせ

こんにちは、個別指導Wam香川 東山崎校です。

 

9月19日(月)の授業は、台風接近による大雨・暴風が予想されるため、塾生のみなさんの安全を第一に考え、休校とさせていただきます。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

その他お問合せ等につきましては、9月20日以降随時対応させていただきます。

 

 

 

 

【お知らせ】漢字検定 申込み受付中!!

Wam東山崎校は漢字検定の準会場登録をしています。

 

漢字を正しく読み書きする力はもちろん、熟語やことわざなどに触れることで語彙を増やすことは、文章の読解力・作文などにあらわれる表現力を養います。小学1年生程度の漢字が出る10級から、どんどん上の級へと挑戦できるので小学生にも人気です

 

塾生以外も受検可能ですから、ぜひお気軽にお問合せください!

 

日  時  10月29日(土)

時  間  13:00~ ※受検級により異なります。

場  所  Wam東山崎校

申込方法  教室にお電話いただくか、直接教室までお立ち寄りください。

申込締切  9月30日(金)

 

 

 

 

 

【Wam香川ではInstagramをやっています】

Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタのアカウントはこちらから

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733