教室ブログ

2022.09.16

初めまして!新しく教室長になった橋本です。

初めまして!

8月から、松飛台校教室長に着任いたしました橋本卓磨(はしもと たくま)です。

 

今回が初めての記事になります。

教室長からのメッセージも書かせていただいておりますが、

今回は、着任して1か月のことを書かせていただきたいと思います。

 

この一か月間、先生方や生徒様、保護者様とお話をさせていただき、

とても優しくて温かい教室という感想をいだかせていただきました!

 

先生方は、「どうすれば、わかりやすく伝えられるだろうか」と研鑽され、

生徒様は、笑顔で通塾していて、

保護者様は、先生方や教室に厚い信頼をもってくださっています。

 

この素晴らしい松飛台校で、私の使命はなんだろうかと考えました時に、

この優しくて温かい教室をもっと優しくて温かい教室にすること!

生徒様の成績アップと目標達成に向け、全力でサポートすること!

 

ということにたどり着きました!

 

一個目の使命を達成するために、

 

お花を植えてみました!

「なんでそんなこと?」と思われるかもしれませんが、お花をみると元気になりませんか?

実は私、高校で華道部に入ったんです。

身長が190センチ近くあるので、驚かれるのですが、お花が大好きなんです 😳

 

小さなことすぎて、ほぼ誰も気づいてくれてないのですが、

落ち込んで、下を向いたときに、気づいて明るくなってくれたらいいなって思ってます!

 

元気な時は、下を向かないですから、気づかなくても仕方ないですよね 😛

 

他にも、色々なことをしているのですが、それは教室に来てからのお楽しみ!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733