教室ブログ

2022.06.06

初めまして!nonowa東小金井教室です!

皆様初めまして!個別指導Wam nonowa東小金井校 教室長の三浦です!

 

初のブログ投稿となるわけですが、まずは私の自己紹介をさせていただきます。

私は、大阪の北野高等学校を卒業後、現役で京都大学に合格しました。

ここまで聞くと、単なる学歴自慢のように聞こえますよね?

私が皆様にお伝えしたいのは、そこまでの過程です!

私自身、最初から勉強が大好きで、得意というタイプではありませんでした。

完全なる努力型で、独自で勉強法やテスト対策、受験対策を死ぬ気でやってきました。

 

だからこそ、勉強のやり方や、成績の上げ方などの学習サポートに関しては、絶対的な自信があります!

なぜ分からないのか?という気持ちが死ぬほど理解できるからです。

 

小、中、高校生の学習サポートはもちろん、テスト対策、受験対策まで幅広くサポートさせていただきます。

 

おかげさまで、毎日お問い合わせが止まりません。

ここ最近生徒数も増えてきて、多くの方に受講していただいています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その気持ちにお答えするためにも、皆さんの成績向上のために精一杯指導させていただきます。

 

開校記念キャンペーン残りわずかとなっております!

詳しい詳細は次回のブログにアップいたします!

 

地域の皆様、これから個別指導Wam nonowa東小金井校をよろしくお願いいたします!

 

#塾#個別指導#Wam#成績を伸ばす#勉強法#受験対策#テスト対策#東小金井#国公立受験

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733