教室ブログ

2021.05.25

【お知らせ】テスト前の自習室開放について

書き込み, ペン, 男, インク, 紙, 鉛筆, 手, 指, 青いシャツ, デスク, ビジネス, オフィス

 

個別指導Wam石山校の細野です。

気温的にだんだんと暑くなってきているような気がします。

もう5月も終わりですから当然と言えば当然なのですが、

今年はなかなか気候が安定していないようにも思え、

体調管理にはいつも以上に気を付けなければいけないと感じております。

日差しもきつくなっていますから、熱中症にも用心していかないとですね。

 

前回ブログでもお伝えしたように、中学生の定期テストが迫ってきております。

そんな生徒さんたちのために、下記の日時、教室を自習室として開放します!

 

5/29(土) 13:00 ~ 20:00

 

5/30(日) 13:00 ~ 19:00

 

とにかく集中して勉強してもらえるよう、静かな環境を整えるとともに、

講師の先生も用意して待機してもらっていますので、

質問対応もバッチリ行えます!

 

上記の日時は、塾生じゃない方でも来ていただいてOK!

石山校の雰囲気を見てもらうのに、良い機会でもあると思います。

(ただ安全面上、塾生ではない方は素性だけでも把握させていただければと思いますので、

塾生の友達と一緒に来校するか、事前にご連絡いただければありがたいです)。

 

学年最初のテスト、素晴らしいスタートダッシュをかけられるようにしましょう!

 

↓以下前回ブログ

https://www.k-wam.jp/blogs/2021/05/post-59491.html

 

 

個別指導Wam石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733