教室ブログ

2021.03.08

【スローガン】他人のせいにするな。

こんにちは 個別指導Wam清水が丘校 花北です。

 

今年度の受験も終わり、ホッとホッとホッと。
ご支援ありがとうございました!おめでとう♪

 

講師や保護者の方から「先生、お疲れ様」と言って
頂ける幸せを感じれるのも教室長ならではですかね。

 

さーて、年度の変わり目が来たので、
来年度の清水が丘スローガンを検討しなきゃで。。。

 

昨年は「Silent Majority」
「君は君らしく」をモットーに。
自分の思ったことを表現していける人間になって欲しい。
とは言え、何でも口に出して良い訳では無いですが(汗)

 

少しでも、この一年、自分が何かしら変われたと
思える一年であれば、私自身も嬉しいですし、
スローガンを掲げた意味もあったかなーと思ってます。

 

そして、、、今年は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かある度に、誰かのせいにしても、
自分の責任は自分で取らなければならない。

 

ただし、そこで大事なのは「信念」。
しっかりと強く信念を持っていれば、
絶望することなく次へ進めます。

 

誰も一人では生きられない。
強い信念と共に、お互いを
高め合える仲間と前へ。

 

まだまだ若く何色にも染まってない
生徒様のサポートを今年も全力で。

 

また一年ご支援よろしくお願い致します!!

 

~~~「永遠より長い一瞬」を大事に~~~

 

問合せは以下まで
個別指導Wam清水が丘校
042-363-6100府中市 多磨霊園 清水が丘 是政 小柳町 白糸台 塾 個別指導 定期試験 テスト 府中第九中 府中第六中 府中第二中 府中第三中 浅間中 府中第八小 小柳小 受験 個別塾 大成 府中東 府中 府中工業 数学 英語 国語 理科 社会 プログラミング 英会話 英検

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733