教室ブログ

2020.09.16

習慣と環境。

こんにちは、個別指導Wam木太校です。

 

中学生は中間テストの範囲が発表されました。
中間テストまでは1週間です。今年は夏期講習期間を延期し今回のテストに向けしっかりと準備をしてきました。

講師の皆と何度も意見交換し、テストに向けての対策を行ってきました。

 

あとは生徒のやる気とモチベーションの維持ですが頑張っているのは生徒たちだけではありません。我々は全力でサポートするのみです、講師の皆さんも休みも返上し力を貸してくれています!

 

 

テスト期間に勉強に向かう姿勢も大切ですが、何より日々の習慣 』です。

Wam木太校の授業だけは決して足りません、必ず自宅で復習すること疲れている時もあると思いますが、この習慣こそが大きな差になります。
授業で理解『インプット』したら必ず反復『アウトプット』!

 

 

そしてもう一つ、自分が勉強に向える環境 』を見つける!
自宅で勉強することもいいですが、集中できる場所が必要です。

 

 

 

週末からの連休期間(19日()~22日()の4日間)ですがWam木太校は教室を開放し生徒がしっかり取り組める環境(自習ブース)を準備しております。

是非、Wam木太校で成績アップの鍵を見つけてください。

 

 

 

—————————–
個別指導Wam木太校
0120-932-821
担当 木村校舎長
—————————–

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733