教室ブログ

2019.01.04

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

個別指導Wam 小宮町校です。

 

旧年中はたいへんお世話になりましてありがとうございます。

本年も,小宮町校では「テストで点を取れる指導」「明るく楽しい指導」に努めてまいりますので,何とぞよろしくお願いいたします。

 

12月29日から1月3日まで,小宮町校は休校させていただきました。

本日,1月4日から,冬期講習を再開しております。

 

今年の初詣は,今までに行ったことのない所へ行こうと思い,横浜の中華街にある「関帝廟」でお参りをいたしました。

 

 

周囲はおそらく華人や華僑の方ばかり。こちらは初めてなので勝手がわからず,まわりをきょろきょろしながら,見よう見まねのお参りでした。

 

3日は,東京ドームで開催されたアメリカンフットボールの日本選手権「ライスボウル」を観戦してまいりました。

 

 

試合は,社会人代表の富士通フロンティアーズが学生代表の関西学院大学ファイターズを攻守に圧倒し,52対17で大勝しました。

近年は社会人の強化が著しく進み,学生ではなかなか太刀打ちできなくなってきているようです。

 

年末年始の6日間,おかげ様でのんびりさせていただきました。

今日からまた,生徒さんと御家庭のために全力を尽くしてまいりたいと思います。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733