教室ブログ

2018.04.08

メロンパン先生より

こんにちは。個別指導Wam木太校講師のメロンパンの端が大好きな黒田です!

 

4月に入り新学期も始まりましたね。

新中学校1年生の皆さん、新高校1年生の皆さんは新しい学校生活にドキドキしている人も多いかと思います。

勉強内容が難しくなってくると「予習と復習」が大切になってきます。

当たり前と言えばとても当たり前のことですが、

当たり前のことをしっかりとできることが最も大切なことです!!

 

今回の春期講習では、そのことを踏まえ「予習と復習」にこだわって指導してきました。

 

最近、自習生の中でも特に新高校1年生と新中学校1年生からの質問が多いです。

予習していて分からないところをどんどん質問してきてくれます。とても嬉しいことです!

 

私たち講師は「分からない問題」を「分かる問題」に、そして「分かる問題」を「できる問題」に変えるまで徹底的に指導しています。

1人でも多くの「できた!!」という声が聞こえるように、熱く、そして丁寧に指導しています!

 

分からないところがあれば、すぐにWam木太校まで来てください。

「できる問題」に変えるまで私たち講師が全力でサポートします!

 

お会いできる日を楽しみにしています!!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733