教室ブログ

2016.04.12

新年度がスタート!

みなさん こんにちは

いよいよ、新生活がスタートしましたね。
新しい生活に、ドキドキとわくわくでいっぱいでしょう!

また、新中学1年生と新高校1年生のみなさんは、
まだ新しい学校に慣れていないかも知れませんね。
毎日が緊張の連続で、ちょっと疲れているかな?
けど、すぐに慣れて、みんなと仲良くなれますよ。

春になって、暖かくなり、いい季節になりました。
校庭の桜もきれいに咲いているでしょう。
きれいな桜を見ていると、
これから、なんだかいいことが起こりそうな気がしませんか?
そんなポジティブな明るい気持ちで、
一年間やっていけたらいいですね。

いいスタートを切って、いい一年になるよう、
これからもがんばっていきましょう!

中山校  渡辺


この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)