教室ブログ

2016.01.23

最後まで諦めないで!!!

八尾市の皆様、こんにちは。
個別指導Wam太田校の稲子です。

また今週末も寒波がやってくるということで、雪は降らないで欲しいなぁ、できれば早く春になって欲しいなぁと熱望している今日この頃となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はこんな寒い中授業や自習に来てくれている生徒もいて、本当にすごいと感じています。

中学3年生は学年末テスト、私立入試、公立入試とビッグイベントが目白押しとなっておりますが、高3生もセンター入試が終わり次は一般前期入試が控えております。

最近の中3生は直前まで迫ってきた私立入試に危機感を持っている子が多く、ここで受からないと公立のランクを下げられる可能性が高いこともあり、本当に大丈夫なのかと心配して何回も繰り返し練習をたくさん繰り返している子も見かけます。

でもみなさんの頑張りは絶対に裏切らないと信じています。
最後まで諦めないで、皆さんの持っている全ての力を出し切れば絶対に合格できると信じています。

僕が太田校で教室長をさせてもらってから、一昨年、昨年と中3生をたくさん送り出してきましたが、素晴らしいことに全員頑張ってくれたおかげで、全員が私立合格していますので、皆さんも同じように全員合格してくれると信じています。

個別指導Wam太田校
住所:八尾市太田7-50-2 メゾン栄102号
TEL:072-948-1210


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733