教室ブログ

2015.10.16

テストが終わり…秋祭りです!

みなさん、こんにちは!楠根校教室長の野村です。

個別指導Wam楠根校は、東大阪市の北西に位置し、JR徳庵駅のすこし南にあります。
東大阪市の楠根小・楠根東小・楠根中・新喜多中・高井田中や大阪市鶴見区の今津小・榎本小の校区から多くの生徒さんが通っています。

今日で、楠根校近隣の中学の定期テストが終了しました。
みんなお疲れさま!でも、点数を塾に報告するまでがテストですよw

テストの成績は、塾でしっかり管理・分析をして、これからの皆さんの勉強方針を決めていく大事なものですので必ず出してくださいね。
もちろん、成績は個人情報ですので、私がきちんと管理していますのでご安心ください。

033楠根校_151016.jpg

そんな僕の似顔絵を生徒が描いてくれましたので、せっかくなのでアップしておきます。

そして、今晩からいよいよ「稲田だんじり祭り」です。
今夜は宵宮ということで夜9時くらいから何かあるようです…。(詳しいことは判らないのですが…)
お祭りの本番は明日・明後日とのこと。

僕は、明日は今月末に新しくできるWamの教室の開校準備に行ってきますので、お祭りは見れないかも…。

今日の昼にもその新しい教室に行ってきて、行ったときには何もない綺麗な空間だったのですが、新しい教室の教室長をはじめ、近隣の教室長が集まって作業していました。みなさん手際がいいので、わずか半日で「教室」っぽくなりました!
明日は机とかも入り、いつでも勉強できる感じになると思います。新しい教室の詳しいことについては、今後のWamのHPをご確認ください。

目標達成のために頑張りたい人、自分の夢を追い続けたい人、大歓迎です!
Wam楠根校で、勉強を通して一緒に信じた道を真っ直ぐ歩いて行きましょう!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
個別指導Wam楠根校
東大阪市稲田新町1-8-33 Y&Nビル南館2F
(のぞみ信用組合徳庵支店の向い)
TEL:06-6745-3360
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733