教室ブログ

2015.10.10

テストまであと4日!

みなさん、こんにちは!楠根校教室長の野村です。

個別指導Wam楠根校は、東大阪市の北西に位置し、JR徳庵駅のすこし南にあります。
東大阪市の楠根小・楠根東小・楠根中・新喜多中・高井田中や大阪市鶴見区の今津小・榎本小の校区から多くの生徒さんが通っています。

先週に引き続き、今日は楠根中学生対象のテスト対策特訓でした。

約6時間の間、普段の賑やかさはなく、みんな集中して授業を受けていました。
(さすがに休憩時間は、友達どうし・講師の方と一緒に楽しそうに談笑していましたがw)

今日は理科を中心とした内容でしたが、どの学年も範囲が広く、普段からなかなか復習ができていない生徒は先生の説明を聞きつつ苦戦しながら問題を解き進めていました。

…実は、まだ残って勉強を頑張っている生徒がいます!
昼の12時からやから…もう8時間!(ちょくちょく休憩が入ってますが…)
普段はちょこっとしたことで笑いが止まらなくなるのに、今は真剣な眼差しで頑張っている姿に脱帽です。

今は、友達と一緒に苦戦しながら課題になっている数学の問題集を解いています。ガンバレ!

目標達成のために頑張りたい人、自分の夢を追い続けたい人、大歓迎です!
Wam楠根校で、勉強を通して一緒に信じた道を真っ直ぐ歩いて行きましょう!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
個別指導Wam楠根校
東大阪市稲田新町1-8-33 Y&Nビル南館2F
(のぞみ信用組合徳庵支店の向い)
TEL:06-6745-3360
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733