教室ブログ

2015.10.16

紹介CP in 岩出那高前校

昨日のWam和歌山エリアミーティングで、和歌山市の小・中学校の生徒数が話題となりました。
 教室に帰ってきてから、岩出那高前校の塾生の学校名をもう一度確認してみると、
 小学校は、岩出小・上岩出小・中央小・根来小・田中小(紀の川市)・小倉小(和歌山市)の計6校。 
 中学校は、岩出中・岩出第二中・打田中(紀の川市)・粉河中(紀の川市)の計4校。 
 高等学校は、那賀高・粉河高・和歌山北高・貴志川高・開智高の計5校の学校でした。
 教室が岩出市の東の端に立地しているということもありますが、岩出市の学校だけでなく紀の川市や和歌山市の学校の生徒さんにも来ていただけているということを本当に嬉しく思います。 

  現在の那高前校の教室をみてみると、異学年のいろんな生徒さんが集い、学力を伸ばしながら、いろいろな情報交換をしていける場になっているかな…と思います。
そんな教室で一緒に高めあいませんか?

  Wamでは、10/1~10/31まで紹介CPというイベントを実施中しています。
  
  那高前校の塾生には紹介で入塾された生徒さんが結構います。友だちと一緒に通い、高めあい、学力を伸ばしてみませんか?

  友だちがいない人でも、塾を探していたり、他の塾を考えている方は、Wam那高前校にご連絡をください。

  いろいろな特典をお付けできるので、ご連絡かご来校していただければ詳しく説明させていただきます。

                                 
                       個別指導Wam岩出那高前校
                                           武 内

                            TEL (0736)63-5520


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733