教室ブログ

2015.08.03

夏期講習後期開始!!

皆さんこんにちはっ
荻野教室スタッフの芦田です

今日の伊丹市は36℃です

ものすごい暑いですね…

荻野教室では今日も生徒が朝早くから元気に通ってきてくれて勉強に取り組んでいます!!
朝早くから授業に出て自習をして復習をし理解を深めようと意欲的に取り組んでいる生徒がいて嬉しい限りです!!

さて、とうとう八月に入りましたね。
八月はお盆やお祭り、勉強とか勉強とか勉強とか、あと勉強とかたくさん行事がありますね!!
それぞれに全力で取り組んでいただきたいですね!!(特に後半ね)

部活動とかも練習が本格化していると思いますが同時に勉強も本格的に復習に入っていってくださいね!!

荻野校にはこのような掲示があります

「時間を制する者は受験を制する」

約半年後には私立高校の受験シーズン真っ只中になると思います。
皆さん着実に準備に取り掛かっていますか?

後回し後回しにして最後に焦って受験するなんてしないでくださいよ!!

時間はお金と一緒で有限ですよね
今日一日をどう過ごしたか?
それが半年後の受験に響きます!!
この夏に一生懸命努力すれば相応の成果が出ますが、逆に努力をしなければそれが結果として返ってきます!!

さて、Wamでは今現在も夏期講習が行われております。
1日1コマMAX10日間で5400円の夏期講習(後期)が行われております!!
<strong>※新規で来られた方限定です

スタートは8/3今日からです!!

もちろん通常の夏期講習も常時受付中です!!

この夏をどう過ごすかが特に受験生は決まってしまいます!!
もちろん、受験生ではないからっていって勉強しなくていいわけではないですからね!!

Wamと一緒にこの夏をどうすごすか一緒に考えませんか?

楽しい楽しい(←ここ重要)夏期講習の受付はこちら!!

Wam 荻野校 072-775-0707(教室直通です!!)

志望校目指して頑張ろう!!

それではっ!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733