教室ブログ

2015.02.14

本番だぁっ!!

地域のみなさん、こんにちは☆
個別指導Wamの自称・あや先生こと杉本です。
吉原校ブログ登場2回目です!!

吉原校は、盾津東・盾津・英田中の校区からたくさんの公立、私立小・中・高校生の方々に通って頂けている個別指導の塾です。

またまた鈴木先生のブログをのっとってしまいました(・ω・)ノ

今週といえば、、、、
2月10日に私立高校の入試がありましたね!
受験生のみんな、本当にお疲れさまでした!!
年末年始もほぼ関係なく、朝から夜まで塾に来て、しっかり勉強してたよね。

だけど、吉原校に来ている受験生のみんなにとっては、今回の私立入試は「スベリドメ」。
本番の公立高校前期入試まであと10日!!
みんな、自分の目標に向かって本当に必死のパッチで頑張ってるよね。

今はしんどいこともあるけど、頑張って掴みとる未来ではきっと、とってもステキな自分と出会えるから。

東大阪市では昨日、大粒の雪が降っていました。
また一段と寒くなりそうだけど、
お願いだから、風邪だけはひかないで!!

「夜は暖かくして早く寝る。朝はちゃんと起きて、脳みそも起こす。」

当たり前かもしれないですけど、これが一番、入試に向けての体の体調を整えるコツです!!

元気があれば、なんでもできるはず!!
しっかり寝て、元気と気合を補給して、それを本番でぶつけましょ☆

個別指導Wam吉原校
大阪府東大阪市吉原2丁目11-32 
ビレッジアール吉原1階
教室直通072-962-3336


この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733