教室ブログ

2014.12.23

夢を現実に。いよいよ・・・やで!

地域のみなさん、こんにちは!
個別指導Wam吉原校の鈴木です。

吉原校は、盾津東中・盾津中・英田中の校区からたくさんの公立小・中・高校生、また私立小・中・高校生の方々に通って頂けている個別指導の塾です。

今年も、いよいよ吉原校でも冬期講習が始まりまして、受験生の表情も心なしかソワソワ(汗)といった感じでしょうか。

そりゃそうですよね。中学入試日・大学入試センター試験まであと1ヶ月、高校入試も私立なら50日を切りましたからね・・・。

でも、生徒諸君には、今年はつらい冬となりましたが、また季節がひとつ進むと、春。
そう、キミたちの夢をかなえる暖かい春がやってくるのです。
夢をかなえる日が決まっているのですから、あとは少ししんどいけど、最後の最後まで歯を食いしばって、ガンバロやないか・・・。

恐らく、長文でおなじみの私のブログですが、今回が自分史上「最短」となるはず。

生徒たちの表情を見て、万感の想いで、言葉より胸いっぱいの気持ちの・・・たまに仏の優しさの教室長なのでした。

オレもみんなの幸せの為に、一緒にガンバるでぇぇぇ!!!

「何のために勉強せなあかんの?」
・・・それはね、自分で決めた将来の夢や目的を達成せなあかんからやで!!

キミたちの努力は、絶対報われるのデス。

個別指導Wam吉原校
大阪府東大阪市吉原2丁目11-32 
ビレッジアール吉原1階
教室直通072-962-3336


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733