教室ブログ

2013.07.02

今年も熱い季節がやってきました!!

山崎北教室の城本です。

学生の皆様、お元気でしょうか?
梅雨から夏への変わり目、体調を崩されてないことをお祈りいたします。

岩出エリアは期末テストも終了し、いよいよ夏本番といったところです。
長い夏休みをどのように過ごそうか、思い思いのプランに心を弾ませているところでしょう。

でも一方で、そうも言っていられない人もきっといますよね(^^;)
特に受験生の方々は、夏が勝負の分かれ目です。
これ、何十年も前から決まっている原則中の原則です。
何十年も前の受験生が言うのだから間違いありません。

「今更そんなこと言われたくない!!」って声が、
あちこちから聞こえてきそうですが、でも現実ですよね・・・

ということで、腹を決めて、やれることは何でもやりましょう!!
当校は最大限のサポートをさせていただきます。
どのようなご要望にもお応えし、きっと満足のいく夏を過ごしてもらえます。

もちろん、受験生のみならず、どなたでも気軽に門を叩いてくださいね。
「成績が下がった」とか、「もっと実力を伸ばしたい」とか、
「新しい何かを始めたい」とか、「あいつには負けたくない」とか・・・
いろいろ想いはあると思います。

何でも相談してください。そして、一緒に頑張ってみませんか??
いつでもお待ちしてます。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733