教室ブログ

2011.03.11

高校入試を終えて、、、

こんばんわ   六十谷校の丸岳です。

中3生のヤマ場 高校入試が終わりました、、、

これまで色々な試練があったり、不安になったり、落ち込んだり それでも再び、

立ち上がって前に進んだキミたちは少なくとも僕にとっては輝かしい勝利者たちです!!

今になって思うとみんな個性豊かな生徒たちでそれぞれに素晴らしいものをもった子たち

だったと思います。

人一倍責任感が強く、リ-ダ-ぶりを遺憾なく発揮してくれたY君、、、

普段はおっとりしていても、遅刻なんて一度もしなかったT君、、、

ひょうきん者でいっつもふざけていたけど、ほんとは一番ナイ-ブ(笑)なI君、、、

一見ク-ルだけど、内面に強い根性をもっていて、言ったことは100%実行したM君、、、

少し気の弱いところがあるけど、入試前日まで机に向かって勉強してくれたT君、、、

いつも寂しげで不安げで、、でも、僕に「先生、がんばるね!」って言ってくれたTさん

みんな みんな 苦労したけど、ほんっと苦労したけど、けど、 みんな よくがんばっ

たよ!!!    

月並みだけど、キミたちのがんばりに改めて敬意を表します!!!!!

今のキミたちは堂々と胸をはっていいんだよ   この3年間のがんばりはこれからの

それぞれの人生で必ず生きてくるときがあるはずだからね

、、、って、ちょっとカッコつけちゃったかな(汗)

でも、でも、本当にそう思うからね、、

面とむかって言えそうにもないから、ここに書き込みしました、、、、、

   ダメだ、、、なんだかやけに画面がにじんできやがった、、、、

これ以上無理みたいなので、今日はこれまでということで 

次回はうちの中3生以外の生徒たちのことを書き込みしようと思います。

     (でないと、怒られそうだからね、Hちゃん、Sちゃん、Mちゃん、、、笑)

                        

 


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733