教室ブログ

2010.10.30

ついに・・・やってきました!

こんにちは。六十谷校辻です。
ついに、六十谷校担当最後の日がやってきました! ・・・いろいろありましたが、今となっては、すべてがいい思い出ばかりですよ。ありがとうございました。

今日は、中3生の特訓授業をしていますが、修学旅行から帰ってきたばかりのY君がお土産に「人形焼」を買ってきてくれました。ありがたいですねえ。

さて、自習にきている、中1のM鬼ちゃんからメッセージがあるようです。
では、どうぞー

「辻先生から紹介いただいたM鬼です「笑」皆さんは昨日のMステ見てくれましたか?実は・・・
私の大ファンの山下智久君のグループNEWSが出ていたんです!めっちゃうれしいです! こんなことはさておき・・・橋本先生久しぶりです!元気ですか?私は元気です!もう中学1年になりました!また、会えたらいいですね!たまには、六十谷校に来てください!」

六十谷校で講師をしてる者です。
辻先生には色々お世話になりました。先生がいなくなるのは寂しいですが、私も残りの1ヶ月全力で頑張ります!!今までありがとうございました。

という感じで、今日はこれで終わります。次回からは新しい教室長にバトンタッチです。

ありがとうございました。それでは、さようならー


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733