教室ブログ

2024.03.19

大阪府公立高校入試 結果

八尾市の皆さん、こんにちは。個別指導WAM刑部校です。

3月11日に大阪府立高校で一般選抜試験が行われ、本日合格発表でした。

 

われらが刑部校から6名の塾生さんが受験をし、無事、いや、めでたく全員合格という結果が出ました。

合格、おめでとう!!

喜びを存分にかみしめてください。

 

しかし、ここがゴールではありません。高校へ進学したらすぐに大学受験への道が始まります。

大学入試は全国大会です(高校入試は大阪大会?)。自らが志望する大学のライバルは全国にいます。

正直、より厳しい環境での競争となります。

 

WAM刑部校では、引き続き大学受験への道を二人三脚で寄り添えればと考えています。

新高校1年生の皆さん、ぜひご一緒に「大学への道」を歩みませんか。

新学期を前に皆さんの「やる気」「本気」を待っています。

 

さあ、新たな道へ進みませんか。

個別指導WAM刑部校では、

「学校の勉強がわからない」「勉強ってどうしたらいいかわからない」

「入試に備えた対策がしたい」「入試の情報が知りたい」

そのようなみなさんおお問合せを歓迎しています。

ぜひ、一緒に頑張りましょう!!

 

只今、春講キャンペーンで、お得な特典があります。(3月31日までの入会差限定)

特典:90分の個別指導が8回無料!!

ぜひこの機会に!!

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733