教室ブログ

2024.03.11

Wam三咲校の合格実績

みさなん、こんにちは。

13年前の今日、東日本大震災が発生しました。あの年生まれた子供たちは今、中学1年生を終えようとしています。

忘れてはいけない教訓をあらためて思い起こしてくれる日。能登半島地震の復興も道半ばです。

千葉県でもこのところ震度4クラスの地震が頻発しています。

一説によれば東日本大震災の時の岩盤の割れ残りが原因とも言われています。

あらためて地震大国に住んでいることを考える日にしたいと思っています。

 

さて、今日は先週3月4日にあった千葉県公立高校入試結果発表をもちまして、Wam三咲校生徒の進路が確定しました。

この1年、みんなほんとうに頑張りました。その成果を発表したいと思います。

 

合格実績

【私立高校】(順不同)

日本大学習志野高校 1名 秀明八千代高校 2名 千葉英和高校 3名 東京学館船橋高校 4名

東葉高校 5名 千葉経済大附属高校 1名 東京学館浦安高校 2名 八千代松陰高校 1名

千葉商科大付属高 1名 郁文館グローバル高校 1名 修徳高校 1名

 

【公立高校】(順不同)

県立船橋高校(理数)1名 船橋芝山高校 3名 船橋二和高校 4名 船橋北高校 3名 船橋東高校 1名

流山おおたかの森(国際コミュニケーション) 1名

 

泣いて、笑って、本当にみんな頑張りました。

あらためておめでとうございます。

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733