教室ブログ

2024.03.05

受験合格おめでとう(次なるステージでの飛躍へ)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。2023年度の受験も終了し、中学受験・高校受験・大学受験と各自、素敵な報告を頂きました。生徒・保護者様、担当してくれた講師陣、皆さんに感謝です。受験途中で不安に駆られて涙する生徒や、お子様の為に必死で寄り添いならが苦悩する親御様、直前で志望校レベルを上げて挑戦した生徒等、今年も色んなドラマがありましたが、そのどれもが、必死になって頑張っているからこその素敵な姿でした。毎回、泣けます。この仕事に従事しているからこそ味わえる最高の喜びを有難う。こんな皆さんと携わらせていただいた事は当校の誇りです。皆様、本当におめでとう御座います☆次のステージでは、当校を卒業される方もいますが、皆さんの今後の飛躍をお祈りしております!!!!

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733